2021/08/26 15:22

先日、手前味噌自慢大会@リモートに参加させていただきました。
東京の頃から、味噌を作ってから大体半年辺りに それぞれの味噌を持ち寄り みんなで、手前味噌自慢大会をするグループがあります。
他の所で教えた方々にも、仲の良いお友達と比べてみると、同じ日に同じ材料で作ったのに、びっくりするほど 違う味になるので、面白いですよ。とお勧めはしています。
先日、手前味噌自慢大会@リモートに参加させていただきました。
東京の頃から、味噌を作ってから大体半年辺りに それぞれの味噌を持ち寄り みんなで、手前味噌自慢大会をするグループがあります。
他の所で教えた方々にも、仲の良いお友達と比べてみると、同じ日に同じ材料で作ったのに、びっくりするほど 違う味になるので、面白いですよ。とお勧めはしています。
しかし、このご時世、リモートでの開催となりました。(味噌作りワークショップもリモートだった)
主催の方のリクエストで、スパイシーな料理を4品 参加者に送り、好きなお酒?飲み物を飲んで、つまみながらの自慢大会です。
送ったのは、
*鰹と春雨のタイ風サラダ
*じゃが芋のサブジ
*冷製コーンポタージュ
*キーマカレー
でした。